blog

いつも頑張っている君へ・・・明日 30日(日)・31日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (町田市の外壁と屋根のことなら ぺんき屋美装)

早い物で2022年も最初の1か月が終わりです。

コロナも現在感染のピークを迎えている様で幼稚園や学校などでも、感染者が出ているようです。
少しでも早くおさまって欲しいですね。。

塗装工事は外仕事で人との接触も少ないからか、作業への影響も無くしっかり進んでいますので特に問題も無く
ぺんき屋美装は平和です。
今日は施工についての話はお休みして少し我が家の話をしますね

1月は奥さんの誕生月です

毎日頑張ってくれているお礼とお祝いに久しぶりに町田の街へディナーに出かけました
これもまたすごーく久しぶりのうなぎ屋さんでディナーをいただきました

2022.1 (5).jpg

個室で他のお客さんとの接触も無く、女将さんの人柄がとても良くて気持ち良い食事ができました

家に帰るとお姉ちゃんはお手紙や折り紙で作った花束
そして、帰り道に町田駅の日比谷花壇で私と一緒に買った小さな花束をおかぁさんにプレゼントしていました
もちろん私からも花束のプレゼントを渡しました

2022.1 (6).jpg

幼稚園の下の子はまだよくわからない様子で状況を見守っていました(笑)
私の買った花束と娘の買った花束を合わせて花瓶に飾ってもらいましたが、月末の今もまだ楽しめています
日比谷花壇さん、流石です

2022.1 (2).jpg

同じ日ではありませんが、妻がケーキを焼きました
当日はトップスのチョコレートケーキにhappybirthdayプレートでお祝いしたのでイチゴのショートはデコレート無しですが、気持ちはhappybirthdayです

2022.1 (7).jpg

まるで誕生日の妻よりも子供達の方が大喜びしているようです
そして子どもたちの撮影会が始まりました(笑)
味も見栄えもプロ並みですから写真撮りたくなるんでしょうね

2022.1 (8).jpg

お姉ちゃんの使っているスマホは通信機能の無い私のおさがりです
カメラとして使っています
へたなカメラより使えますね

賑やかな良い誕生日会でした
家族がワイワイお祝いする素敵な時間です
それにしてもうなぎ、奥さんの手作りケーキ美味かったなぁ
また来年も良い誕生日にしてあげたいですし、また一緒に楽しみたいと思います。

さて

今週も一週間ありがとうございました。
また、来週2月1日(火)からよろしくお願い致します!

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

なぜ〝ぺんき屋美装〟の塗り替えは長持ちするのか、動画でご紹介させて頂いております。よろしければこちらもご覧ください
https://www.painterwork.com/video/

ではまた!!

この記事をシェアする

関連記事