blog

明日 16日(日)・17日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

秋雨前線の影響でしょうか?
昨日、今日と全ての現場で休工となってしまいました。
雨が降っているのだから仕方ないんですけどね・・・

建物の形状的に、雨の当たらない部分もあったりするのですが
雨の降っている状態では、湿度が塗膜乾燥に悪影響を及ぼしますのでNGなんです。

2018.9.15.jpg

このところ、数日置きに雨が降っていて、なかなか工事が進みません
それでも
長持ちするように、お天気が良い最高のコンディションで塗装したいので
じっと我慢です。。。

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週18日(火)からよろしくお願い致します。

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

ではまた!!

この記事をシェアする

関連記事