blog

明日 14日(日)・15日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

昨日、毎年恒例の『どんと焼き』に正月飾りを
くくりつけに行って来ました
冬はひんやりと空気が気持ち良いです~

P1120101.JPG

どんど焼きの火にあたったり、焼いた団子を食べれば、その1年間健康でいられるなどの
言い伝えもあり私もその場に居たいと思うのですが、一度も参加した事がありません。
子供達もワイワイと串に刺したお団子持って賑やかなんでしょうね~

今年一年事故の無いステキな良い年でありますように・・・
と手を合わせて来ました~

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週16日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた!!

この記事をシェアする

関連記事