blog

家庭菜園

今日は朝から土砂降り雨
全ての現場で作業がお休みです

そこで今日は我が家の小ネタをひとつ

我が家で去年ベランダにブルーベリーの苗をプランターに植えましたヤッタv
小さい苗だったのですが、僅か一年でこんなに成長しました♪
成長早いんですね―驚きました汗

そして只今収穫の時期となりましたが
売っているのと変わらない?くらい立派な実がなりました!キラほし

__ 2.JPG

この日の朝の収穫はこんな感じです太陽

この後、このブルーベリーはヨーグルトのケーキに使われる
ことになりましたケーキ

__ 4.JPG

最初は実がなる木より鑑賞用の木の方が好きだった私ですが
最近少し考えが変わりました~電球
子供と一緒に収穫したりするのも生きた学びで良いですよねニコッ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事