blog

ひな祭り

三月三日は女の子のお祭り~桃の花

ひな祭りでしたね~お雛様

我が家の今年の雛ホームパーティーは菱餅に見立てたお寿司
毎年、ホントに色々考えてくれます虹

毎度美味しく頂いておりますハート
特におばぁちゃんはおかわりするくらい気に入ってパクパク食べていましたが

ちびはこの後に出て来る「ある物」

にすでに気持ちが行っている様子うーん

そーです。
「ある物」とは甘い物~雛ケーキです電球

ケーキの上にはお雛様とお内裏様が・・・汗

たぶん胸にハートの有る方がお雛様だったかな?

菱餅をイメージした形の「雛ケーキ」頑張りましたね!キラほし

えーと、そこのところが食べたーい!

「ここ?」と言うやりとりが繰り広げられていますヤッタv

お味は毎度微妙~に違うのですが美味しいのに変わりは有りません♪

今年もありがとうございましたはっぱ

また来年会いましょうねニコッ

今日はこの辺で
明日は、友人に会いに新宿へ行くのでブログはお休みさせて頂きます。
また明後日です!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事