blog

メリークリスマス!

昨日のクリスマスイブクリスマスは素敵な一日を過ごされたかと思います

私は今年も家族と楽しいひと時を過ごしましたクリスマス

毎年楽しみにしているのが、このチキンクリスマスです
皮はパリッと中はジューシー最高です
後ろに見えるのはツリークリスマスに見立てたサラダ可愛いですよね~

今日はおばぁちゃんも一緒にお食事です

おひとつどーぞハート

とジンジャーエールでカンパーイ乾杯

いやーホントに美味いなぁ・・・
ビールビール片手に

シ・ア・ワ・セ・ハート

さて、いよいよアレの出番です!

ちびに手伝わせるなんて、素晴らしい演出だなぁ
楽しそうな顔してるニコッ

出来上がったケーキはロールケーキのノエル

中にはちびの好きなイチゴがたっぷりクルクルしてありますヤッタv

ロウソクの立て方がひどいですね汗

今年も楽しいクリスマスイブになりました鐘
妻の美味しい料理をいただき、家族の笑顔がある。

これ以上の幸せないなぁ

嬉しくて感謝感謝のクリスマスイブクリスマスでした
また来年も楽しみです!

では今日はこの辺で!
メリークリスマス!!クリスマス

この記事をシェアする

関連記事