blog

町田の外壁塗装はぺんき屋美装// 秋の訪れ //

ここのところ、どこからともなくキンモクセイの香りがほのかに漂っていましたが
今朝のワンコの散歩ではどのキンモクセイの木もほぼ満開状態で散歩の間ずっと香りに包まれて
今年もこの季節が来たな~と朝から幸せな気分になりました

2017926.jpg

夜は夜で虫の大合唱です
この間まで、たまにセミも混ざって鳴いていたりで夏が残っていましたが
ここ最近はすっかり秋の声に変わっています
ちょっと寒いくらいの涼しい夜の風に秋の虫の大合唱♪
最高です!!

今日は全体ミーティングを行いますので、ちょっと早いのですがお店を閉めます。

今日はこの辺で!
また明日!!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事