blog

(町田の外壁塗装はぺんき屋美装)春はそこまで

今日は昨日と打って変わっての良いお天気でしたね!

今月に入ってから、まだかな?
もう少しかな?
とずっと道の脇や空き地などじっと眺めてはおかしいな~と
探していましたがなかなか見つからなかった「つくしんぼ」
今日、通勤時に歩道の脇の植え込みに見つけました!

自転車通勤の良い所ですね!
皆さんの街ではどうですか?
つくしんぼ出てますか?

2017.3 .22 ブログ用(2).jpg

東京に開花宣言がありましたね
ここ町田でもちょっと咲いてきているような・・・

我が社の裏手の大木が今年もキレイな花を咲かせてくれています
この木はお隣のものなのですが、なんという木なのか・・・

毎年同じ時期に咲く真っ白な花は私のお気に入りです!

2017.3.22ブログ用.JPG

塗装のお話し全く無しですみません。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事