blog

明日 7月 28日(日)・29日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

昨日は瓦屋根からガルバ鋼板屋根に葺き替えるお宅の着工日でした!
天窓の取り合いも良く無いらしく、雨漏りもしている状態でした・・・

2018.7 (36).JPG

月曜から瓦屋根の解体を行いますが、台風接近のニュースが飛び交う中で飛散防止ネットは架けられませんので、この状態で今日は終了~

2018.7 (39).JPG

仕方ないので屋根屋さんに、お隣と面している面など飛散防止ネットを架けてください!とお願いしました~
気持ち良く大丈夫ですよ!と言ってくれたので一安心。

2018.7 (38).JPG

台風が近づいてきている影響でしょう
連日続いた猛暑から少し解放された、ちょっとだけ涼しい一日となりました

2018.7 (37).JPG

このセミは足場架けの施工を管理している時にすぐ近くで鳴いていた可愛いヤツです(笑)

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週31日(火)からよろしくお願い致します。

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

ではまた!!

この記事をシェアする

関連記事