blog

強風でも足場は大丈夫か?(屋根・壁の事ならぺんき屋美装へ)

ここ数日の間、朝から夜の間もとにかく風が強いですね!
自転車通勤の私は、毎日吹いてくる風に向かってペダルをこいでいるので正直帰るのがツラいです(笑)

それが、今日なんと梅雨明け宣言が気象庁から発表されましたね!
6月の梅雨明けは観測史上初だそうです。

朝から「夏空」だな~と思ってたんですよね~

2016.6 (4).JPG

昨日は川崎市中原区丸子通のK様邸が着工でした!
3階建ての住宅です~

2016.6 (1).jpg

そして、本日は高圧洗浄を行いました!
藻や汚れがドンドン落ちて洗い甲斐のある状態です~

2016.6 (3).jpg

洗浄が終わったら、速攻で飛散防止ネットの屋根より高い部分に関しては外して風の通りを確保します。
毎日強風が吹いていますので、足場の倒壊事故に繋がらないように色々と手を掛けないといけません。

2016.6 (2).jpg

明日は八王子のリピートのお客様の着工です!
今日はこの辺で!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事