blog

明日 8日(日)・9日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

最近はようやくお天気も安定し施工も進んでまいりました
やっと・・・ですね

大和市のK様邸も太陽光の脱工事から始まり、ニチハパミール屋根の葺き替えを終え
太陽光パネルの着工事、塗装工事が来週頭で完成というところまで来ました!

小池様邸_180407_0046.jpg

それしても、最近は春らしく?
突然の突風や通り雨などもあり
毎日、気が抜けないです!!

ちょっと危ないかな?と感じたら自主的に飛散防止ネットを畳んで強風による
足場の倒壊事故防止を心がけています。

芹澤様邸_180407_0062.jpg

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週10日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装はぺんき屋美装

ではまた!!

この記事をシェアする

関連記事