blog

すっかり春本番ですね~♪(外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

本日から町田市金井S様邸がスタートです!

2018.3.30 (3).JPG

今日もお昼過ぎには足場完了~
明日は高圧洗浄を行います

近隣の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません!
水しぶきや工事音などに対しまして細心の注意をはらって作業させていただきますので
何卒よろしくお願い致します!

今日も桜ネタです。。
こんなに毎日お天気の良い桜の季節って何年ぶりでしょうね?
大体花が咲くと天気悪くなって『花曇り』は春だし仕方ないって毎年言ってきたと思いますが
今年は、そこここで美しい満開の桜が、青空の下毎日眺められます!

ご近所の野津田公園もただいま大変キレイに満開で~~す!

2018.3.30 (2).JPG

日もすっかり伸びましたね
午後はとっても日当たりの良いお店ですが、鎌倉街道の街路樹の影が映って、こんなデザインの
カーテンのようです
これはこれで素敵ですが、これからドンドン葉っぱが多い茂り、天然のカーテンが掛かります
それまでのお愉しみかな『この影絵も』

2018.3.30.JPG

今日はこの辺で!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ
https://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事