blog

明日 19日(日)・20日(月)は定休日につきお休みさせていただきます (外壁塗装は安心施工をお届けする塗装店ぺんき屋美装へ)

今日は寒い一日でしたね~
朝から不安定なお天気で全ての作業をお休みさせていただきました
私は建物診断にお見積りや建物診断のご説明など朝から今まで飛び回っておりました~
すっかり陽が短くなって、夕方6時前には真っ暗ですよね

P1110654.JPG

街はイルミネーションが灯り
クリスマスも、もうすぐそこまで来ているんだな~   
と月日の経つのが本当に早いな・・・と焦る今日この頃です。

さて
今週も一週間ありがとうございました。
また来週21日(火)から宜しくお願い致します

メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた!!

この記事をシェアする

関連記事