blog

相模原市中央区上溝 番田駅前マンション⑤ 

本日は朝からコーキング打ちです。

RC面のサッシュ取り付け部にウレタンコーキングを打っていきます!

実はコーキングを打つ前の支度が大変です。
コーキングを打つ周りを汚さないようにテープを貼ったり、密着を促進するためのプライマーを塗ったりと、大忙しです。

建物の揺れなどによる、壁の歪みに対応している収縮目地も対象です。

建物が大きいので、しばらくは同じような作業内容になってしまいます(汗)

この他にも、養生などの作業も行いました。

日が落ちるのが、早くなりましたね・・・

現場から見える夕焼けもキレイです♪

さーて明日も頑張りますよー!!

この記事をシェアする

関連記事