blog

相模原市中央区上溝 番田駅前マンション⑥  

本日も相模原市JR相模線、番田駅前のマンションの続きです!!

今日はコーキングの工事はお休みして、通路面のシーラー塗装を優先的に施工しました。

ベランダ側と違って、コンクリートの打ちっぱなし面(RC)とタイル吹き付け面が混在しています。

軒裏部分と痛みの激しい部分はベランダ面同様、弱溶剤シーラーを塗布して下地を強化します!

私は先日伺った、新規お見積もりの計算と諸々の雑用の傍ら、娘の出生届けをお役所に提出してきました。

待つ事、およそ30分で手続き完了♪

その場で、国民健康保険証ももらえるんですね!

娘が社会の一員と認められた気がして、なんだか妙に実感が湧いてきて感動です。

私のそんな気持ちを知る事も無く、すやすやと・・・(笑)

さー明日も頑張りますよー!!

この記事をシェアする

関連記事