blog

相模原市中央区上溝 番田駅前マンション⑦   

本日もJR相模線の番田駅前のマンションの続きです。

まだ、塗っていない個所のシーラー塗装からです。

先日、1回塗った個所で吸い込みが激しかった個所はもう1回塗り下地を強化していきます!

サッシュの付け根など、コンクリートにアルミの手すりを付けているため、その部分だけモルタルなのですが、経年劣化でボロボロになっています。
すっかり穴の開いた個所もかなりあります。

それも、この通りエポキシ系プライマー塗不後、ケイモルで補修して他の個所と同じようにキレイに仕上げます♪

下地調整も後少し。
明日は、コーキングの続きと次の工程でフィラーの塗装が出来そうです!!

私は、新規お見積もりで町田市相原町のお宅と町田市能ヶ谷のお宅に伺います♪

さー明日も頑張りますよー!!

この記事をシェアする

関連記事