blog

相模原市中央区上溝 番田駅前マンション⑬ 

本日もJR相模線の番田駅前マンションの施工です。

ナノコンポジットWの1回目の塗装です。

塗料は上から下に垂れますので、当然天井から塗装していきます。
壁よりも明るい色での施工になります。

明るく爽やかなイメージに仕上がりそうです♪

私は、あきる野市にお見積もりに行って来ました!
近くには、水源もあり自然が嬉しい地域ですね~♪

建築された工務店さんに、アフターで打ってもらったというコーキングですが、古いコーキングを切り取らず、薄く上から打ってあるだけで・・・下に見えているコーキングの方が切れ目も無くキレイというなんとも情けない状態でした・・・。
このようなインチキ仕上げをしている同業者も少なくありません。(10年近く経っているのにコーキングは上から打てば大丈夫などと言う業者)
そのような業者は、サイディングの建物にはちょっかい出さないで欲しいものです。

さて、明日の予報は雨。

日曜日という事も有り作業はお休みです。
私は、本日伺ったお宅のお見積もりの作成ですが、それ以外のブログ等は久しぶりにお休みさせていただく事に致します。

では月曜日から、また頑張りますよー!

この記事をシェアする

関連記事