blog

相模原市中央区上溝 番田駅前マンション⑭ 

今日は11月だというのに、作業をしていると暑いくらいでした。

寒くあるべき時は、寒くあってくれた方が良いですね。
季節外れの陽気に、体も調子を崩してしまいそうですよ・・・。

さて、本日もJR番田駅前のマンションナノコンポジットWの1回目の塗装です。

外壁全体の三分の二はコンクリート打ちっぱなしのRC壁です。
ブルーグレーで仕上げていきます。

天井部分はナノコンポジットWの2回目を塗装して仕上げとなります!

ベランダ側、通路側あっちもこっちも塗って行きます。
ナノコンポジットのようなハイブリッドな塗料は、隠ぺい性が弱く透けやすいので、必ず2回とも同じ色での塗装で仕上がりを良くしていきます!

あっという間に夕方で、今日一日ただひたすら塗っていた1日でした。
ここのところ、4時半ごろには暗くなってきますよね。

明日は、週末の雨予報に備えて、屋上防水の保護塗装も壁と同時に進行させるつもりです。

明日も頑張りますよー!

この記事をシェアする

関連記事