blog

相模原市中央区上溝 番田駅前マンション⑱ 

昨日は、よく降りましたね~

そのお陰で、今朝はとっても空気がキレイでした♪

私は、来月着工の山梨のコモアしおつのお宅へ色打ち合わせに伺いましたが、道中には津久井湖、相模湖もあり少しづつ紅葉が始まるとても気持ちの良い道のりでした♪

と、のんびりゆったり気分の私でしたが、

その頃現場では、キッチリ着実に工事を進めてくれていました!!

今日は、ベランダの防水を進めるに当って床を仕上げる前にやっておきたい事を中心に施工します。

まずは、ベランダの雨水の排水パイプの塗装。

ドレン(排水口)の金物も仕上げて行きます。
そして、隣との仕切りであるパーテーションの塗装。

最後に、サッシュなどに付いた余計な塗料の掃除。
養生テープから漏れてしまった塗料もこの段階でキレイに落としておきます。

明日は、通常ですとお休みなのですが昨日雨でお休みしましたので、今日の続きを施工することにしました。

私は、明日も1日配色の打ち合わせとなります。

明日も頑張りますよー!!

この記事をシェアする

関連記事