blog

山梨県上野原市コモアしおつ⑫

本日は町田市根岸町S様邸のシャッター他の塗装と、山梨県上野原市コモアしおつK様邸の破風板アクセントモールなどの仕上げです。

私は、今日もコモアしおつK様邸で作業を行いました。

塗装工事を進めていくと見積もり時には気づかなかった事が色々出てきます。

例えばこれ。

画像はエアコンの冷媒管化粧カバーのジャバラ部分の交換をしているところです。
塗装のみで考えていたのですが、あまりにも痛んでボロボロな状態だったので交換してから塗る事にしました。

せっかく全部キレイになるのですから、これくらい大した事じゃありません♪

雨樋のシリコン塗装の1回目もはじめました。

三角屋根に必ず付帯している大きな通風口は屋根裏の換気に欠かせません。
これはアルミ製ですが、やはり色が抜けてしまっていたので塗装する事にしました。

部分的にメツシュシートも外して、パッと見た目には完了しているようですが、中塗りのところも多くもうひと踏ん張りです!

それにしても、今日は寒かった・・・

明日も寒そうですね~

今年も残り僅かです。
明日も頑張ります!!!

この記事をシェアする

関連記事