blog

町田市能ヶ谷B様邸⑥

本日は朝から良いお天気でしたね~

私は朝のうちに、先日完了しました八王子市みつい台K様のお宅へ

最終日に予報よりかなり早く雨が降り出してしまったため、一部屋根の上に足場を立てていた個所の塗装が残ってしまっていました。

その部分の塗装と、全体的に補修点検に伺いました~

ご主人も奥様も大変喜んでいただいて私も嬉しいです!!
これで、本当に完成♪

皆が作業している、町田市能ヶ谷B様邸へ向かいます!

昨日の続きで、外壁と破風板と軒天井の仕上げ作業です。

外壁を塗っていて発見です!ナノコンポジットは1回目の塗装のより、2回目の塗装の方がとても乾きが早くなります。
おそらくナノコンポジットの塗料粒子にはシリカが内包されているので、塗膜に厚みが付くとより乾きが早くなるのでないかと思います。

そして、破風板の仕上げ

軒天井の仕上げ

明日も、引き続きナノコンポジットの仕上げ工事と、雨どいの塗装、屋根の金属部分の下地処理などを予定しています!

私は、新規塗り替えのお見積もりで町田市成瀬のお宅へ伺います!
こんな不景気な時代にたくさん、お声をかけていただいて本当に幸せです♪
ありがとうございます。

明日はどんな出逢いになるのでしょう。

お話させていただくなかで、ひとつでも 『へぇ~そうなんだ』・・・と思っていただけたら嬉しいなぁ

さーー明日も頑張りますよーー!!

この記事をシェアする

関連記事