blog

町田市能ヶ谷B様邸⑧ 


本日は、昨日のお休みの振り替えで町田市能ヶ谷B様邸の施工にまいりました!

先日までの工事では1階の壁の中塗りまででした。

質感はほとんど変わらず、それでいてナノテクノロジーの壁に!
仕上げの塗装が終わったら、目地の部分も塗装して現状回復します!

そして、本日のメインイベントは屋根の塗装です。

明日の夜からお天気が崩れる予報ですので、なんとか今日で仕上げて完璧な状態で雨を迎えたいと思います!

午後1時半過ぎ屋根の仕上げ完了♪

これで、屋根の仕上がりは完璧です。

その他、アクセントモールも仕上げています。

明日は、シャッターやその他の細かい部分の仕上げに取り掛かるつもりです。

さーー明日も頑張りますよーー!!

この記事をシェアする

関連記事