blog

八王子市南陽台S様邸①

昨日、足場の架かった町田市南大谷のアパートは今日高圧洗浄の施工ですが、空き部屋も無く、水を使う事が出来ない為タンクを借りてきました!

2000リットル以上は入ります。
満タンにするのに2時間くらいかかりましたよ~
大き目のお風呂の10杯分に相当します。
これで、なんとか足りるはずです!

そして今日からもう一軒、八王子市南陽台のお宅も着工です!

足場を架ける前に、建物の周りにある物を移動させていただきます。
邪魔というより、壊したり汚したりしない為にという考えです。

引越し屋さんさながらに片付けていきます。
この物置は、お庭に移動させていただきました!

作業の途中から、雨も激しさを増してきました・・・

後半は、とうとうカッパを着ての作業となりました。
足場は残り三分の一を残して、本日の作業は終了!
町田市南大谷のアパートは高圧洗浄が終わりました!

明日は、朝から晴れそうです。
私は、お見積もりの作成をしなければ・・・

午後は先日完了した町田市小川のアパートの引渡し立会いに伺います。

さーー明日も頑張りますよーー!!

この記事をシェアする

関連記事