blog

相模原市緑区二本松マンション②

昨日の私は、朝から新規お見積もりに伺っていました。

ブログの更新が出来ず申し訳有りません。

昨日の内容は明日、書く事にします。

先日の町田市大蔵K様邸の高圧洗浄による外壁などの乾燥を促す為、本日は相模原市緑区二本松のマンションに全員集合!です。

本日のメインは外壁ですが、いよいよ中塗りに進んでいます♪

いい感じ♪

今週末には屋根の塗装を予定しています。

施工にあたり少し気になる事が・・・

見積もりの時に見た、屋根材の剥がれ。

高圧洗浄ではそこまでボロボロにはなりませんでしたが、よく見るとアチコチに亀裂もあります・・・
そこで、弊社の相談役でもある秀和塗料の専務さんに来て戴いて調査して戴き原因を探ります!

あまりにも、症状が悪いのが高圧洗浄でキレイになってよく分かるようになってしまいました・・・。

このまま塗装する訳には行かないです。

後は、塗料メーカーさんの判断も仰ぐ事になっていますが、今回は張り替えの方が良いのかと思います。

なんとか少し外壁の仕上げも出来ました♪

手前の玄関ドアやPSなど細かい部分が出来ないとイマイチ雰囲気が・・・
今週末くらいには、大分完成に近づいている予定です。

明日の私は、午前中は配色の打ち合わせと、昨日伺ったお宅のお見積もり書の作成です。

現場は、町田市大蔵K様邸の非塗装部分の養生と相模原市緑区二本松マンションの続きです。

さーー明日も頑張りますよーー!!

この記事をシェアする

関連記事