blog

相模原市緑区二本松マンション⑤

本日も相模原市緑区二本松のマンションで作業です!

玄関ドアの仕上げをする前に、サービスで塗ろうと思っていた電気メーターや配電盤の塗装をはじめます。

予定通り、黒の三部艶で仕上げます。

ん?

なんか違う・・・。

全体の配色からすると、ここに黒は重すぎた。

どうしてもこのまま進めるのは嫌だな・・・

往復1時間半かけて会社へ塗料を取りに戻ります。

改めて、今の現状に合う色を作ります。

この状態が。

こんな風に変わりました♪

今朝、黒で塗装したところも・・・

しっくり来た気がします♪
やっぱり思い切って塗料を取りに戻って良かった♪

いよいよ、明日は足場の解体です。
全体が眺められるようになります!

楽しみだなぁ~

さー明日も頑張りますよーー!!

この記事をシェアする

関連記事