blog

横浜市緑区鴨居Y様邸④

本日も横浜市緑区鴨居Y様邸の続きです!

先日、高圧洗浄ケレンをしていた柱も下塗りを

バインダーの塗装です。
これは、上塗りのシリコンとFRP製の柱との層間剥離を防止する塗装になります。

そして、アルキャン雨といの仕上げ♪

これ、中塗りまで私が塗装したんですよね~
仕上げまで、施工したかったなぁ~

ベランダの手すりも塗装が入りました!

アメリカン♪って感じの素敵なデザインです。
手すりの向こうに、スカーレット・オハラが居そうな・・・古いか(汗)

明日で施工完了の予定です。

なんだか、途中から現場に出れなくなって寂しいですね。
でも。明日は最終チェックに行くつもりです♪

やっぱり現場は楽し♪

さーー明日も頑張りますよーー!!

この記事をシェアする

関連記事