blog

日野市新井S様邸 完工

本日、日野市新井S様のお宅のすべての工事が完了しました!ベルベルベル

今回の工事では屋根の葺き替えや、ベランダのFRP防水も施工させていただきました

その他、アルミの笠木に取り付けてある手すりの根元へ変性シリコンを打つサービスも

行わせていただきましたヤッタv

コロニアル 遮熱グラッサで吹き替えましたが、以前より夜は

お部屋の温度が下がっているのが体感できたと喜んでいただけました!電球

ニチハ パミールからの葺き替えはメーカ保証も得られず

S様からすれば災難だと思いますがっかり

でも、改修工事をやらなければならないなら楽しんでいただきたい・・・

それがぺんき屋美装の願いです

色打ち合わせ後になんとなく不安になられて、ご連絡をいただいた事も

ありました

「もう一度、安心できる配色を一緒に考えましょう!」

はじめての塗り替え工事は分からない事ばかりでしょう

不安になるのは当たり前です

そして今日S様へお引渡しさせていただきましたニコッ

すっきりした印象に仕上がりましたね!ベル

  

施工前です

今見ると懐かしい・・・涙

外壁は3色を外壁の素材に合わせ使い分けています

ご近所には、おしゃれな配色のお家が多いのですが

その中でも、ダントツでおしゃれなお家に変身したと思います!キラほし

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。

予想以上の長い工事となってしまいご負担も大きかったのではないかと申し訳なく思っています

また、『アンケート』へ今回の工事のことや思いを、たくさん書いてくださって本当にありがとうござました

読ませていただきました!とても励みになる内容に感謝しております!

近々『お客様の声』に掲載させていただきたいと思います!♪

本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事