blog

町田市小山町T様邸 着工

本日から町田市小山町T様邸に着工です!ベルベルベル

今日は足場架けで終わりです

車が停められるか心配していた駐車場も問題無し!良かった!

明日は高圧洗浄を行いますごめんなさい

川崎市多摩区栗谷F様邸です

今日はコーキングの打ち替え工事を行いました!電球

町田市高ヶ坂O様邸です

木部破風板が仕上がりました!

画像は屋根の途中にある鳩小屋と呼んでいた部分です

他にも雨どいの塗装も行いました!キラほし

午後から新規お見積りに行ってまいりました

おっと・・手直しの跡が凄いですね・・・・汗

どうやら、直貼りサイディングのようです

だとすれば、あの工法しかないな・・・

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事