blog

薬師池公園の大賀ハス

お盆休みがあっという間に終わり

昨日は休んでいた分の用事に追われた一日でした汗

今日はカラーシミュレーション用の写真を撮りに行った帰りの車で

近所の薬師池公園を通りかかると、ハス池にチラチラと花が見えました!

薬師池公園のハスは見事だと20年くらい前に教えてもらった事がありましたが

早朝にしか咲かないと勘違いしていて、見ごろの時期に来たことはありませんでした

今日はせっかくなので車を停めて、ちょっとだけ鑑賞させていただきましたニコッ

調べるとやっぱり早朝の時間に一番キレイに咲いているようですね~

この写真を撮ったのは、すでに午後3時をまわっていますが私的には大満足でした

立ち寄って良かった!

すでに時期を過ぎているようですがまだまだキレイですよ!キラほし

現場の方は最近安定しないお天気に進みません汗

町田市小山町T様邸では外壁の中塗りを行いました!

段差のあるところはハケを使って先に塗ってから広い面をローラーで塗装します

町田市高ヶ坂O様邸でも

ナノコンポジットFで外壁の中塗りと仕上げを行いました!電球

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事