blog

職人魂

本日は八王子市散田町Hアパートの足場解体を行いました~

本来なら今日が完工となるのですが

担当の黒田部長がどうしても気に入らないところがあるので完工を延ばして欲しい

と申し出がありまして、職人魂を優先する我が社としては当然応援しちゃいますガンバ

完工は少しだけオアズケになりました

それにしても雰囲気が明るくなりましたね!ヤッタv

階段は縞鋼板のステップ部分も鉄で出来ているタイプですが

定期的な塗り替えを行うなど、お手入れさえ良ければ

ご覧の通りキレイに維持できるんですよ~電球

相模原市中央区東淵野辺O様邸も

外壁のサイディング工事も完了し

塗装が出来るようになりました!

今日は屋根の塗装を行いました

画像はシーラーを塗装したところですねニコッ

そして、屋根の隙間へは毛細管現象防止にタスペーサーを挿入します!電球

日野市万願寺T様邸です

今日はFRPのトップコートを施工しました

文句なしの良いお天気~太陽

エアコンの室外機が二台置いてありましたが、ご覧のように釣り上げて

施工しているんです!キラほし

エアコンの室外機があるからベランダ防水どうしよう・・・うーん

なんて悩まなくても大丈夫なんですベル

いよいよ明日は完了です

明日は、新規着工と完工と賑やかな一日になりそうです~♪

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事