blog

おつかれさまです。

お疲れ様です。
本日ブログを担当させていただくことになりました栄田です。

よろしくお願いいたします。

降ったりやんだりの天気で、
なかなか翻弄されております。

中には、

しばらく止むのを待って、
結局雨に降られて仕方なしに中止に、、、

と、なかなか辛い職人さんもいらっしゃいます。。

天気ばかりは仕方ないですね。

雨で強行。
ということはまずないので
ご安心いただきたいと思います。

突然ですが、

ガルバ鋼板の屋根です。

とにかくよくもつという屋根ですね。

もし何か奇跡みたいなことが起きて、
自分が家を建てるとなったら、

さて、どういう家にしようか。
と妄想することがたまにあるんですが、

洋瓦とガルバで悩んでいます。

外壁も考え中です。

モルタルかサイディングかも決めかねているんですが、

木目っぽいものとか、
レンガっぽいものとか、

なんかそういうのが良いなぁ。
などど妄想しております。

あくまでも妄想ですが、
とても楽しいです。

夢のマイホーム
という慣用句もありますが、

まさにだと思います。

この仕事は、
そんなマイホームをお預かりするわけですから、
それは責任重大ですね。

頑張ります!!

なんだかわからないブログになってしまったので、
今日はこの辺で失礼したいと思います。

この記事をシェアする

関連記事