blog

日野市新井S様邸 着工

本日から日野市新井S様邸に着工です!

現在の壁の仕上げは3種類、そして配色も3色です

今の雰囲気の路線上ではありますが、アレンジを効かせて

変わりますのでお楽しみに~ニコッ

良いお天気に恵まれて足場完了~太陽

月曜日から、屋根の葺き替え工事が入ります

今回は屋根の工事も全てぺんき屋美装プロデュースです!グー

さてさて、先日完了した町田市小山町S様邸の完成写真撮ってまいりました!

美しく仕上げられた柔らかい配色の建物、青い空に映えますね~キラほしキラほし

こちらは塗り替え前

ジョリパッドの2色使いのマイルドプラスター仕上げです

もともと柔らかい配色ではありましたが、色だけでこんなに印象が変わるんですよ!電球

明日は新規お見積りと夕方にはご来店のお客様もあり、賑やかな1日になりそうです♪

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事