blog

完工完工!!

お疲れ様です。
本日も木曜日ということで私、栄田がブログを担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

あっという間に暑いというぐらいの気候になりましたね。
まだ梅雨を挟むわけですが、もはや夏もすぐそこに感じるような暑さで、
水分の摂取量も増えてまいりました(汗)。

そんな5月の夏日の本日、

川崎市麻生区のT様邸が完工いたしました!!

やはり完工写真に青空というのは気持ちが良いですね!!
ちょうど太陽の向き的に写真に写りにくかったのですが、
レンガ調の部分のつやも綺麗に出ておりました!!

さらに本日は同じく川崎市市宮前区のN様邸も完工となりました!!

こちらもクリア塗装の部分が大きく、
もともとのデザインもそのまま活きる素敵な仕上がりでした!!!

施工期間中、御迷惑をおかけいたしましたが、
おかげさまでこうしてひとまずの完工を迎えることができました。

これで終わり、ということはなく
今後とも末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

関連記事