blog

川崎市多摩区H様邸 着工

本日から川崎市多摩区H様邸に着工ですはっぱ
今回塗り替えをさせて頂くH様邸はカーポートの奥の建物です
前面の道路も一歩通行で、けして広くありません

困ったのは足場のトラックをどこに置いて足場架けを行うか?です。
前面の道路へは置きっぱなしに出来ないので、カーポート付のこの駐車場へ
トラックを入れるしか手が無い・・・のですが入るかな汗

何度も測って大丈夫なはずではあったのですが・・・

「安心してください!入ってます!」ヤッタv

トラックさえ入れば、後は安全作業で問題無く、組み上がりました~
明日で足場工事は完了ですね!
良かった~ニコッ

横浜市緑区K様邸です
細かい部分の塗装に入っています
「これも?」
はい。これも塗装しました♪

メーターボックスも壁の塗料でベタベタ塗ったりしませんよ
細かい部分だって、適材適所に基づいた塗料を使用して仕上げてこそプロですちっちっち

川崎市多摩区南生田K様邸です
今日は屋根のシーラー、タスペーサー、そして中塗りを行いました!
画面下はシーラーの状態、上は中塗りを塗装したところです
塗装前と塗装後の差がスゴイですよねニコッ

外壁が終わっていますので、その他の細かい部分にも手がついています
画像は塗料の食いつきを良くする、水切りの足付けを行っているところです電球

このまま、お天気が続いて欲しいですね~太陽

今日はこの辺で!

町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事