blog

藻の発生

画像は駐輪場としてアルミの屋根を掛けた結果軒下にあたる部分はキレイですが
屋根に当たった雨は壁に跳ね上がり、また屋根の両サイドにも飛び散り、その後が
藻の発生という形で表れています汗

北面は特に水分の蒸発が遅く、このようになりがちですから、やはり【防藻性能】の
しっかりした塗料を選ぶことが大切ですね!

ぺんき屋美装では防藻に効果の高い塗料を色々と取り揃えています!
気軽にご相談くださいね~ニコッ

川崎市多摩区南生田K様邸です
画像は昨日の施工ですがシャッターの塗装を行いました
低圧温風機による吹き付け塗装での施工はまるで新品のようです!キラほし

そして塀の塗装~
仕上げの様子ですね!ニコッ

もう大詰めですので、全体のチェックを行い
細かい部分の手直しなども行いました~電球
画像は非塗装部分との取り合いがキレイに塗れていなかったので
テープを貼って真っ直ぐに見切り直しをしているところです!
こういったコダワリが塗り替え工事全体に活かされているんですちっちっち

このまま、お天気が続いて欲しいですね~太陽

今日はこの辺で!

町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

ではまた明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事