blog

悪天候

お疲れ様です。
本日ブログを担当させていただくことになりました栄田です。
よろしくお願いいたします。

朝からの悪天候ということで、本日は各現場が休工でした。

もちろん事務所は雨でお休みすることはありませんので、
本日もお見積りにお伺いいたしました。

現地調査って何をするのか、
となかなかピンとこないと思うのですが、

例えば、

現場の状態を写真におさめるのはもちろん、

外壁の撥水性を検証してみたり、

拡大スコープにより塗膜の状態をみたり、

建物によっても様々なので一概には言えませんが、

色々な道具を使いながら書ききれないほど様々な角度から調査させていただいています。

今後は少しづつそういった部分も書かせていただいて、
これからお見積りをご検討されている方に
ご参考にしていただけたらな。
と思っております。

お疲れ様でした!!

この記事をシェアする

関連記事