blog

横浜市緑区K様邸 完工

本日は朝から足場解体を行いガンバ
横浜市緑区K様邸が完工しました!

最終チェックを行い、手直しも同時に行います。
雰囲気を伝えたくて、画像はちょっとポーズをとってもらいました~ヤッタv

多彩色サイディングは3分つやのクリヤーで仕上げています
しつこ過ぎない艶で打ち替えた変性シリコンとの調和もとれていて
とっても良い感じキラほし

K様邸の多彩色サイディングの補修用に作ったシリコンの色達です
こんなに色が使われているんですが、それを全て作らないと補修が出来ません
ぺんき屋美装のコダワリの塗り替えはこういうところから他とは違うんですちっちっち

シャッターも3分つやで仕上げています
まるで新品~♪
つやがピカピカより3分つやの方が新品ぽいんですよね~

湿気が多く「藻」のひどかった外壁もすっかりキレイになりました
今回は藻に強いナノコンポジットWで仕上げていますので安心ですねニコッ

お天気が曇り空で写真写りがイマイチですが、
とてもスッキリとした印象に仕上がりました!ベルベルベル

K様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事