blog

町田市小山町S様 着工 川崎市多摩区南生田K様邸 完工

本日から町田市小山町S様邸に着工です!ベルベルベル
今日は足場架け、今回も担当職人が足場屋さんと作業しやすい足場になるように
打ち合わせしながら、事故の無いようしっかり監督させて頂きますニコッ

そして本日は川崎市多摩区南生田K様邸が完工しました!

あのアスファルトシングルが貼ってあるベランダ床もこの通りの美しさ!
ちょっと分かりずらいかな汗

アップすると粒粒が分厚くコーティングしてあるのが分かりますね!
裸足で歩いたら気持ち良さそうです
遮熱トップなので真夏でも、表面の暑さは今までとは比べ物になりませんガンバ

外壁はアクリルスタッコの吹きっ放しでゴツゴツとしていたのですが
塗り替え後はこんな感じでゴツゴツの隙間に塗料が入り込み少しマイルドな表情に
なりましたね!ニコッ

芝生を大切にされているお宅様には本当に申し訳ないのですが、
芝の上に足場を架けると、支柱の立っていた部分の芝がこんな風に枯れてしまいます
これはどうにもならないのです・・・ごめんなさいごめんなさい

カラーシミュレーションで今より黄色を強くしながら明るくしたいという
奥様のご意見を生かした配色で仕上げました!
とっても明るい表情に仕上がりました~キラほし

K様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事