blog

川崎市宮前区鷺沼S様邸 完工

本日は川崎市宮前区鷺沼S様 両邸の完了ですベルベルベル
なるべくご近所にご迷惑をお掛けしないように、同時に施工させて
頂いておりました工事中

ふたつのお宅は付帯物の仕上げがそれぞれ違い
こちらのS様邸はつや有りで仕上がっています
画像は雨どいですが、良いつやが出ていますねキラほし

こちらのS様邸では3分つや有りで仕上がっています
艶の違いで、ずいぶんと雰囲気が違うと思いませんか?
どちらの雰囲気が良いかは、本当にお好みですね!ニコッ

今日も最後の最後までの手直しを行い完了致しましたベル
屋根は遮熱塗料で仕上げ、外壁はナノコンポジットWで仕上げましたキラほし

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事