blog

四月もおわりですね

おつかれさまです。
本日は私栄田が担当させていただきたいと思います。

今日も雨でした。
私がブログを書くときの雨率が高い気がします。

以前は、風情があって雨が好きだったのですが、
そうも言っていられなくなりました苦笑。
お仕事として困りますからね。。

そんなわけで、 今日はデスクワークに終始していました。

まだまだ足りないものですから、
何をするにもたくさん調べものをしながらやらなくてはいけません。
その上、些細なミスがあるので、気をつけようと思います。

明日はお見積りがありますから、 晴れるといいなぁと思っております。

四月も終わりですね。
お疲れ様です。

この記事をシェアする

関連記事