blog

新緑の季節

今日から、いよいよゴールデンウィーク突入ですね!
お店の前は、今年も良いお天気の中武相マラソンが行われました~ベル

体を動かすには、ちょうど良い季節になりましたね

新緑が目に気持ち良いですはっぱ
画像は本日、お見積りに伺った三輪緑山の大通りですニコッ

川崎市宮前区N様邸です
クリヤー以外のナノコンポジットWの壁が仕上がりました!♪

横浜市緑区K様邸です
外壁の隙間の処理を行い中塗りを行いました!キラほし

そして・・・
今日も風が吹き荒れていましたので、暴風対策で飛散防止ネットを
屋根より高い部分をたたんで、倒壊など足場に風の影響が出ないように
処置を行いましたガンバ

川崎市麻生区はるひ野T様邸も同様に
暴風対策を万全に行いました!
春は風の強い日が多いので、気が抜けません汗

日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事