blog

町田市能ヶ谷S様邸 完工

本日、町田市能ヶ谷S様邸が完工しました!ベル
これは塗り替える前です
表から見ると、ひどく汚れているという感じでは無いですよね~
でも10年過ぎるとアチコチに・・・という訳です汗

今回もナノコンポジットWでの施工です
下塗りに厚みの付くフィラーを使って塗り替えても模様はこんな風にしっかり
出るんですよ~電球

インド砂岩風の模様を施して有ります
その壁もナノコンポジットWで仕上げました
目地はチャコールグレーでふんわりした感じに♪

屋根は遮熱効果の高い明るいグレーで仕上げています!
高圧洗浄で塗膜もかなり取れてしまったのですが、傷みが強い状態用
のシーラーを使用する事でこんなに美しい仕上がりになりましたキラほし

今回担当してくれたのは塩谷ペア
足場が取れた後も作業は続きますガンバ

完成は明るくやさしい感じに仕上がりました
S様にも大変喜んで頂けて本当に良かったです!ニコッ

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

10年~15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
町田市・八王子市・多摩市の外壁・屋根の塗り替え工事ならぺんき屋美装へ

http://www.painterwork.com/

この記事をシェアする

関連記事