blog

不思議な屋根材

明日は雪が降るという予報です雨
雪や雨が降っても問題の無いところまで施工を進めるため本日はほとんどの
現場で施工をさせて頂きました

この屋根は相模原市中央区上溝のアパートの屋根なのですが、変わっているでしょ?
見た目にも分かるようにカラーベストやコロニアルといった屋根材ではありません汗

職人が施工している面、赤く染まっていますね
じつはサビ止めですニコッ

実は鋼板製、金属なんですね~この屋根ちっちっち
あるハウスメーカーの専用屋根材なんですよ~

凸凹が激しくローラーでゴロゴロ~という訳にはいきません
段差は全てハケで塗っていますので、何しろ時間がかかります・・・
材料も使いますね~汗
でも新品のように美しくなりますよ!
一番上の写真はまだ中塗りですからねキラほし

町田市金森東U様邸では下見板の中塗りを完成させました!
こちらも雨に対する準備完了です電球

明日は一日お天気が悪そうですね
施工はお休みとなりますごめんなさい

今日はこの辺で!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事