blog

川崎市麻生区王禅寺東S様邸 完了

本日、川崎市麻生区王禅寺東S様邸が完成しましたベル
元々の配色が気に入られているという事でしたので、新築時の色を忠実に
再現した配色での仕上げで施工をさせて頂きました!

今回は外壁も付帯物もツヤ有りでの施工です
やっぱりシリコンはすごいツヤですね!
今塗ったばかりのように瑞々しいツヤが出ますね~♪

戸袋と雨戸です
ピカピカに仕上がっていますキラほし
毎度3分つや有りばかり施工していますので、ピカピカの仕上がりはどうかな~
と思っていたのですが、全然変じゃなかった!
つや有りはつや有りで、やっぱりキレイですねニコッ

最後にS様に担当の西澤君が朝から暗くなるまで、一生懸命やってくれて嬉しかったとか
丁寧な作業に本当に感謝していますというお言葉を頂けたこと。
担当職人の西澤君はもちろん、私も大変嬉しかったです

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

明日は町田市金井町N様邸が完了になります
今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事