blog

八王子市別所S様邸 完了

クリスマスイブからなんだかんだと慌ただしい毎日が続き久しぶりのブログです
昨日、八王子市別所S様邸が完了しました!

これで平成27年度の施工は全て完了ですベル

外壁はナノコンポジットW艶消しの落ち着いた仕上げに
雨どいなどの付帯物の3分つや有り仕上げが馴染みますキラほし

アクセントモールや破風板、横樋などがピカピカしない事で
落ち着いた雰囲気に仕上がっています♪

S様、この度はご自宅の塗り替えのご依頼を頂きましてありがとうございました。
本日完成となりましたが、工事が完了したこれからが長いお付き合いの始まりです
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します

少し前のクリスマスイブの日に年明け着工のお宅のご近所へご挨拶に
伺ってまいりました~ニコッ

多摩市豊ヶ丘M様邸と町田市金井O様邸と町田市金森東U邸の近隣の皆様
お正月から工事でご迷惑をお掛けします
安全第一で作業致します
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事