blog

町田市小山町I様邸 着工

本日から町田市小山町I様邸がスタートしました!ベルベルベル

特に問題無く足場が完了~
明日は高圧洗浄を行います!ちっちっち

そして、本日高圧洗浄を行った大田区久が原H様邸
換気扇の下は他の個所よりも汚れが付きやすいですよね汗汗汗

しっかり洗浄させて頂きました~台風
すっかりキレイになりましたね!電球
H様邸はサイディングボードの色や柄を生かしてクリヤーで仕上げますから

この高圧洗浄や下地調整はとても大切な工程となります
新品同様にキレイになれば、新品同様の仕上がりになるからです!キラほし

各現場が暮れに向かって頑張って作業に励んでいる時に申し訳ないのですが
明日からハーレーのイベントでキャンプに行ってまいりますグー

つきましてはお電話を頂いても対応ができませんので、12日以降でご連絡を
頂くか、メールにてご連絡を頂けましたら後日私からご連絡させて頂きますごめんなさい

今年、最後のミーティングキャンプいつもの仲間に会い楽しんで来たいと思いますキラほし

今日はこの辺で!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事