blog

多彩模様サイディング クリヤー仕上げ誰が塗っても同じ?

大田区久が原H様邸です
仕上げ塗装の前に角の部分の色直しを行います
使用しているのはシリコン塗料、クリヤーもシリコン系ですので馴染みも
良いですニコッ
このひと手間が美しい仕上がりにかなり影響するのは言うまでもありませんよね!ちっちっち

仕上がるとツヤが落ち着く3分ツヤで仕上げています
塗装したばかりは奥側の壁のようにツヤツヤしていますキラほしキラほし

町田市小山町I様邸です
付帯物の塗装からですねキラほし

外壁の塗装準備、サイディングボード同士の継ぎ目のアクリルコーク
詰めも行いました電球
この部分に隙間が開いていると仕上がっても美しく見えないんですよね~ちっちっち

今日は午後から雨も降ってきて、作業はなんとなく中途半端な感じです
明日はお天気も回復するようなので頑張らなきゃですね~ガンバ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事