blog

給湯器を取り換えたら

去年、我が社にて塗り替え工事を終えたばかりのM様邸ですが
最近ガス給湯器が壊れて交換されたのですが
今まで使っていた器具とのサイズ差から壁への取り付け位置が変わり
何故か下地のモルタルがむき出しに・・・汗

せっかくキレイになった我が家なのに・・・とご相談頂きました

気になる・・・では気にならないように補修しましょうキラほし

まずは器具のステーを外しますニコッ

下塗りのシーラーを塗布、乾燥したところでジョリパットで
周りの雰囲気に似せてパターンを復元します電球

塗料としては分厚く塗っていますので、今日はここまでにして片側のみ
ビスを戻し乾きを待ちます
続きは明日ですね~♪
大きな面積も小さな面積も、しっかり乾かさないと次工程へ移れませんので
ここは無理せずですちっちっち

昨日足場を架けさせて頂いた町田市能ヶ谷M様邸は高圧洗浄を
行いました風
お隣が近いため、ブルーシートを張って泥水の飛び散りを防ぎます!ちっちっち

こんな感じに洗えています!
サッパリしますね~キラほし

それにしても
タスペーサーを挿す間隔が難しいですね・・・

意味はありませんが
私の乗っている軽自動車が11111キロになりましたベル

昨年の11月に納車だったかな?
一年弱くらい
ご近所ばかりを走って11111キロ車
ちょっと嬉しくて記念撮影しちゃいましたニコッ

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事