blog

リフォーム店の塗り替え・・・15年耐久

本日のお見積りご訪問は
多摩市桜ケ丘のお宅です!

リフォームの○○という有名なリフォーム店の塗り替え後10年ちょい
15年は持ちますよと太鼓判を押して施工した結果

北側の紫外線の当たりの少ない外壁面ですら、このような激しいチョーキング
が起こっていますがっかり

①理由としては、規定量の塗膜が得られていない(塗り回数が少ないのかも)
②塗料の薄めすぎ
③作業した職人の考え方が丁寧な仕事をやろうという考えでは無かった

のいずれか、または全部ですかねプンプン

でも大丈夫、私どもではこのチョーキングをしっかり落として、キチンと下地を作って
長持ち塗装で仕上げますのでちっちっち
まずはお見積りですけどね

施工もお天気が続き順調です太陽
町田市能ヶ谷M様邸はコーキングの打ち替えを行いました
白いアクセントモールの上も雨が溜まらないように、しっかり
打ってありますよ~ガンバ

縦目地部分はもちろん、古いコーキングを撤去してから
プライマーを塗ってウレタンコーキングを打ち込みしました!ニコッ

横浜市都筑区川和台N様邸もすっかり大詰め、もうすぐ完成です
グレーのアクセントモールも雨どいも、新品ではありません電球
3分ツヤの2液混合タイプのシリコンで仕上げてありますちっちっち

あんまり塗装が剥げてしまっているので・・・と担当の黒さんが
手すりのシリコン塗装をサービスで塗装したいと相談してくれたので
せっかくですからね~オッケーを出しました!グー
やっぱりキレイですねキラほし

今日はこんな1日でした!
明日のブログはお休みさせて頂きますごめんなさい
ではまた!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事