blog

横浜市都筑区川和台N様邸 着工

今日から横浜市都筑区川和台N様のお宅に着工致しました

久しぶりにさわやかな朝ですね~はっぱ

また今日もこのトラックいっぱいの資材がすっからかんになるんですね~
それだけいつも、しっかり架けてくれるので本当に助かります♪

気温はグングン上がり
久しぶりに暑い一日でしたね~太陽
皆汗だくで頑張っています汗汗

飛散防止ネットを張って完了ですベル
今日はまだ明るいうちに終わりました
屋根より1.5メートルは高く足場を組んでありますちっちっち

次の高圧洗浄の準備は出来ました!

八王子市大楽寺町F様邸は、養生と下地調整を行いました
屋根の金属部分は足付け作業を行い、錆止めの塗装をして屋根瓦
の乾燥を待ちますニコッ

こちらは八王子大塚F様邸
今日は雨どいと戸袋の塗装を行いました
明日で塗装は完了の予定ですキラほし
後残り僅かしっかり頑張ります!ガンバ

明日の私は内勤ですが、各現場は通常通り施工を行います電球

今日はこの辺で!
また明日!!ばいばい

この記事をシェアする

関連記事